若宮スケートパーク(2) パークでのナンパは「ベアリング見かけませんでしたか?」

若宮スケートパーク

前回の記事(若宮スケートパーク(1)デビュー!1)で書いた通り、幸いにもウィールを留めるナットを紛失しつつも、別のナットが落ちてて練習を再開する事が出来て、ひたすらオーリーの練習してました。

と、言うか・・・オーリーの練習くらいしか出来る事がなかったんですけどね・・・
(=w=;

そんな感じで練習していると、たぶん20代くらいの女の子が一人で入ってきました。

その子は、僕と同じく初心者らしく、パークの隅の方に荷物を下ろすとひたすらオーリーの練習してました。

僕のベアリングは丁度その子が練習しいる付近で無くなってたので、

「すみませ〜ん、さっき、この辺でベアリング無くしちゃって・・・。もし見つけたら教えてください。」

ってお願いしたのですが・・・

こ・・・

こ・・・

 

これは使える!

あ、いや、別に僕は妻子持ちですから、今さらこんな事を発見しても特にメリットは無くって、むしろ若い時にこの発見をしたかったなと思うんですけどね。

このブログも毎日更新するべく試行錯誤してますが、僕としてもせっかく見に来てくれる人には、何かメリットのある情報を提供したいと日々考えているわけですよ。

たまたまこの記事を見た若者が、どこかのスケートパークで可愛い女の子のライダーに出会うかもしれないじゃないですか。そして、

あー、あの子可愛いなー・・・

声かけたいなー・・・

でも僕コミュ障だから声なんてかけれない…
(´・ω・`)

そんな時にですよ!

「あのー、すみません、この辺でさっきベアリング無くしちゃって・・・」

って言ったら自然に話しかけられるじゃないですか!

それから先は、よく来るんですかー?とか、上手いですねーとか、そのデッキいいですねーとか、何とかなるよ!(たぶんね…)

そんなきっかけで、結婚とかしちゃったら、このブログすごいじゃん!

もしそうなったら結婚式に呼んでください。

連絡先はこちらのお問い合わせフォームか、twitterにダイレクトメッセージか、facebookページの方にメッセージでも構いません。

ではでは素敵なスケボーライフを!

追記

あ、ごめんなさい、これ夜の暗いスケートパーク限定でしか使えないわ・・・

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。