ご無沙汰です。いしかわでございます。奥さんの実家では親族一同集まって五平餅を作って食べるというイベントが10月末〜11月頭にありまして、その都合で中津川に行ったので超久しぶりに中津川公園スケートパークに行ってきましたら...

有料になってた...orz

大人450円なので高くはないのですが...。

ま、施設維持費を考えるとそりゃ無料の方がおかしい...。

で、進歩なくて申し訳ないですが、ここ1年以上ほぼオーリーしかしてなくて、少しずつオーリーが良くなってきたから再び50-50にトライしてみたという感じです。

親さー・・・

あのね、途中BMX乗ってた小さい女の子(小学1〜2年生くらい?)が中央で転んで顔面地面に打ってたのね。で動けずにいたんだけど、母親は上に居て死角だったので怪我の程度がわかってないのに「じゃまになるから早く上がりなさい!」とか行って近づいて様子も見ないし、兄は兄で無理やり起こしてよいしょとぶん投げてたし、もうドン引き。

おまえらさー。顔面コンクリートで打ってそんなにすぐ動けるかよ。

急かすならまずは怪我の程度確認してからにしろよ。

よその家庭の事だし僕は遠くにいてちょっと口出せなかったけどほんと胸糞だったわ...。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。