はい、ほぼ1年ぶりの投稿で大変恐れ入ります。

昨年からまったりと SUP をやっていまして、その様子は YouTube で動画アップしていますのでそちらを参照いただけますと幸いです。

さて、そんなわたくし、本日は庄内緑地スケートパークに行ってきました。

ここ数ヶ月スケボーはお休みしていたのですが、意外と間隔悪くなってなくて、とりあえずおさらいで FS ボードスライド をしてたのですが、従来通りレール全体の 1/4 くらいだと結構高確率でメイクできてしまったので 1/3 の長さで流せるかトライしてまして...

キタ━━(゚∀゚)━━!!

うぉー、いけるじゃないですかー!

スケボー成長しないとメンタルダメージ大きいけど、メイク出来ると楽しいですね。

がんばれ少年

ちなみに、同じくレール練習してた小学生と思われる男の子に少しアドバイスしてあげたら、メイク率上がったと言ってくれました。まぁ...うちの子はもはやスケボーに乗る事はなさそうなので、他所様のお子様におかれましては楽しんでスケボーいただけましたら幸いです(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。