若宮スケートパークのコーン

今日は土曜日なのでいつもなら自宅近くのHi-5でミニランプの練習なんだけど、Hi-5は明日が大会だからおそらくその練習のためにちびっこが押し寄せてるだろうし、ちょっと昼過ぎに名古屋で仕事関連の勉強会に出ないといけないから、その前に若宮スケートパークで練習する事にしました。

ぼっち感ぱねぇ・・・

若宮は昨年12月に行った時以来だから今年になって初ですね。

通勤用のApeさんでパークに横付け。

通勤仕様のApeとスケボー

だいぶ暖かくなってきたので、写真には映ってないですが実は非常にスケーター多かったデス。

3月の若宮スケートパーク

相変わらず上手い若者が多い中で異彩を放つ下手くそでぼっちなおっさんですが・・・

それでもちょっとオーリー感覚掴めて来ました!

隅っこでしばらくオーリー練習してて、コーンが誰も使ってなかったのでコーン倒して・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

コーンとか跳びはじめるとさ・・・

スケーターっぽいよね!
( ̄ー ̄)b

って・・・

まぁ、実は昨年に1,2回だけ成功してるから初めてじゃないんですけどね。

まだまだ成功率5割程度だけど、自分としては物を越えるのも少しずつ掴めてきたので、組みコーン跳べるようにガンバリマス!

スケボー楽しいっす。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です