スケートシューズの寿命

僕が使ってるスケートシューズは4月頃に買ったVANSのオーセンティックで、シューグーでベタベタ補修して履いてるけど、流石にダメかもしれない。

いや、今こんな状態で、

シューグーで補修して履いてるVANSのオーセンティック

シューグーで補修して履いてるVANSのオーセンティック

すり減ってもシューグーで盛って履けばいいや〜と思ってたけど、シューグーは元の素材に比べて硬いから滑るんですよ。

高めのミニランプだと登るのに苦労したり、腹掛けブラントの練習してもテール掛けてから倒して腹かける時にシューズが滑って腹掛けにならずにプラットフォームに乗り上げちゃうのよね・・・(=w=;

こうなってくると流石にちょっとスケボーの練習にはよろしくない・・・。

若宮スケートパークの風習?

そうそう、それでね、先日若宮行った時に初めて気が付いたんだけど・・・

wp-1450787953944.jpeg

わかりますかね?

銀杏の木にスケートシューズがたくさんぶら下がってる

きっと上達を願うスケーターが投げて行ったのかなと・・・。

こういうのもちょっといいかなと思いつつ、あんまりみんなやると木がくたびれるのでホドホドに。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。