今週も週末如何お過ごしでしょうか?おっさんスケーターのヒデでございます。

今日も午前中はHi-5で2時間練習してきました。

最近は土曜日の午前にHi-5で練習というのがパターン化してきたわけですが・・・

Hi-5着いてプロテクター付けてたら、先に来ていた親子スケーターのパパさんに

「SK8LIFEってブログ書いてますよね?」

って言われました(笑)。

いやはや、このブログや僕のインスタ見たことあるスケーターが増えてきたので・・・

悪い事は出来ませんな(=w=;

そんなこんなで、その親子スケーターさんと一緒に滑ってて、

「ブログ用の動画撮りましょうか?(笑)」

とは言っていただいたものの、特別新しい技が出来ていなかったので...

腹掛けブラント三度(週)目のトライ

そんなこんなで、そのスケーター親子さんが帰った後はこのブログのネタ作りの為にひたすら腹掛けブラントの練習。

うぉー!!できたー!!

けど・・・ ぶっちゃけ・・・

イマイチ(=w=;

いかにも一生懸命メイクしてますって感じで、しかもバランス崩しちゃってるから、もっと軽やかにやらないとね・・・。

でも、ハーフキャブやなんちゃってガムチョップと違って、メイクさえ出来たら勢いよく戻っては来れるので、ルーティーンには入れやすいですね。

軽やかに出来るようにガンバリマス。

でも、やっぱ普通のブラントの方がかっこいいね(・w・;

おまけ

昨日の朝のオーリーの練習。

ちょっとずつは良くなってるけどまだまだですなぁ・・・。

おまけ その2

今日の練習。

ハーフキャブは少しだけ慣れてきたかな・・・。

でも実際は失敗ばかりなので、こちらもガンバリマス。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です