おっさん無様すぎ(笑) – アクセルストールに挑むの巻 –

今朝起きたら肩の具合はだいぶ良くなってた!

まだまだ全快には遠いけど滑る分にはさほど影響無さそう!

昨晩はいつもより念入りに歯磨きしたから虫歯も治ってる!

※虫歯は治りません。痛みが引いているだけデス。

って事で午前中に軽く仕事してお風呂入って肩回して、昼過ぎにDOG BOWLに出発!
( ̄ー ̄)9

wpid-wp-1434893535916.jpeg

やるぞー!!

ランプに入りやすくなった

ドロップイン~インターフェイキー~テールストール は連続して出来るようになったので、他の人が滑ってても、順番で入りやすくなった。

いやー、一往復で失敗するレベルだと、なかなか入り辛くってね・・・

でももう大丈夫!

油断大敵

今日はアクセルストールに挑む為に、ランプの中でターンの練習を繰り返して、そんな様子を撮ってたつもりが…

撮れてなかった…orz

って事で、疲れた身体に鞭打って再度トライ。

インターフェイキーとかもう余裕だし
( ̄o ̄)

・・・。

なにやってんすかw

あ、でもね、真面目に練習してたんですよ。

地味にターンの練習とかしてたんですけど、途中からめんどくさくなってアクセルストール突撃。

撮ってない時ではあるけどコーピングにちゃんとかかってたかどうかは微妙ながら2回くらい出来た。
ちょとずつ感覚わかってきた!

よし、もう少しでできるぞ!

…orz

オチがついたところで本日終了。

なかなか上手くいかなくて、いい歳したおっさんが無様に転がる。

だがしかし!

それが面白い!
( ̄ー ̄)b

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。