月曜日はGW3日目と言っても普通に仕事も幼稚園もあるので、夜にHi-5へ。

月曜日は元々スクールが休みの日なので人が少ない上に、常連のスーパーキッズ達は遠征に出たりしてるので、貸切状態。

さぁ次郎君!集中してやるよー!

キミのアクセルストールは強引すぎるしメイク率がまだまだ低いから、今日は連続して出来るようにやってみようよ!

あら...

あなた...

意外とやるわね(・w・;

結構簡単に出来ちゃうんじゃね?

と...

思いきや...

ぐだぐだじょに次郎

次郎さ〜ん!

次郎さ〜ん!

練習してくださ〜い!

気を取り直して〜・・・

おおぅ、いけるやん!

結局この日は練習開始30分くらいで6回連続メイク。

したのですが...

やる来のないじょに次郎

「まだ〜・・・?」
「もぅ帰りた〜い。」

と、やたらテンション低い・・・。

結局目標の連続ストールは出来てたから、まだ1時間も経ってないけど引き上げました。

う〜ん・・・

おかしいなぁ・・・

おとーちゃん、アクセルストール連続で出来た時はめっちゃ嬉しくて時間ギリギリまでずっとやってたけどなぁ...(=w=;

お知らせ

5月3日(水)夕方頃、富山県のNIXSに出没予定です。お時間ある方、じょにー兄弟の相手してやってください!>w<

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です