先日古いデッキを組み直したので僕のデッキは現在2枚、じょにーとじょに次郎のデッキもあるので、我が家には4枚のスケボーがあります。

そうなると玄関がこんな状態で・・・

玄関に転がるデッキ

こうなるとやはり奥さんからは

(#゚Д゚) 邪魔!!

と思われるわけですよ・・・。

何とか整理したいな〜とは思ってたのですが、以前 instagram で僕がフォローしてる人がやってたのをマネしてみました!

じゃじゃん!

ニトリのスリッパラックにスケボーを掛ける

ニトリのスリッパラックです。

スリッパラック(DL01 BK)

お値段税込821円。

うん!かっこいいね!

でも・・・

これ・・・

余計邪魔になった...(=w=;

奥の棚開かんし...

とりあえず横に移動して...

ニトリのスリッパラックにスケボーを掛ける

やっぱり棚が開かん...

ま、でも見栄えはいいと思うんですけどね...

お気に召したら是非お試しください〜 ( ̄ー ̄)

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

スケボー収納ラックでスケボーを整理してみた!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽんきち より:

    はじめまして、三重県北部のぽんきちと申します。
    36歳1児(5歳男)のパパスケーター(初心者)です、よろしくお願いします。
    このラックいいですね、さっそく真似させていただきます。

  2. より:

    お聞きしたいのですが、スリッパラックに板を収納した際ある程度の余裕はありますか?
    当方、オールドスクールのデッキも持っていまして、それにレールガードを付けていますので、その分の余裕もあるのか気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です