更新出来ていない間にすっかりネタばかり溜まっていく今日この頃、如何お滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、先週・・・先々週かな?

平日だけどじょにー&じょに次郎を練習に連れて行きました。

じょにーさん、テールロックは安定させて出来るようになるどころか退化してる気が・・・

まぁ、DOGBOWLよりもHi-5の方がちょっと難しいってのはありますけどね。

そもそもじょにーさんあんまりインターフェイキー&テールロックの練習に前向きじゃなくて、いつも適当に流してる感じなので上達しないんじゃないかな〜と...

そんなじょにーさんが最近熱を入れているのが...

じょにーさーん・・・

それスケートパークじゃなくても家の前で練習できるじゃん ;w;

オーリーは僕がよく練習してる影響もあるかもしれないですけど、なんかじょにーにしては珍しく興味を持ったみたいで、オーリーのHOWTO動画テレビで再生したら、以前は見向きもしなかったのに、

「ほぇー、高ぇー・・・」

って言って見てました。

しめしめ、ようやくスケボー動画に興味を持つようになってきたぞ。

ぐへへへへへ  ( ̄¬ ̄)

ってゆーか、マジ高いな・・・

僕も全然練習が足りませんわ・・・(=w=;

おつかい

練習の帰りはアイスとか買ってあげる事が多いんだけど、今日はカレーまんがいいらしく、自分で買ってこれるって言うから行かせたら・・・

おつかい をメイク!

あら、じょにーさん、「おつかい」メイク出来るようになった!

うぉー!
じょにー成長したじゃん!
とーちゃん嬉しい!

と、思ったら、じーちゃんに遊びに連れてって貰う時によくパシらされてるので既に慣れてるらしい・・・(=w=;

子供の成長は早いものです・・・。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です