最近じょにーもじょに次郎も練習前向きです。

とは言っても平日練習行きたいと言われても会社が19時までだったので難しかったのですが、最近は通常より1時間早く出社すれば1時間早く上がっても良いという制度に変更になったので、平日にも練習に連れて行きやすくなりました。

二人共行きたがってたので出発!

着いたよー!

着いたよー!!

スケートパークに到着する前に寝オチしたじょに次郎

着いたよー!!!!
TДT)ノ

じょに次郎脱落...。

自宅から車でわずか15分かからないんですけど...。

そして別の日。

じょにーさん、相変わらずオーリーしたいみたい。

#オーリー への道のりは相当長そうですw
#じょにー #スケボー | Instagram

92 likes, 1 comments - hide_sk8_ishikawa on February 23, 2016: "#オーリー への道のりは相…

あと、じょにーさんテールロックの練習はあんまりしてくれないけどターンの練習をしたがる。

本当はインターフェイキーとテールロックは基本中の基本だからしっかり出来るように練習して欲しいけど、まぁ本人がやりたいのをやらせた方がいいかなと思いぐっと我慢...。

|T-T).oO( そんなんだからいつまでたってもテールロックちゃんと出来ないんだよ! )

じょに次郎さんは・・・

ようやく最近ランプ内で往復する時に、少しだけ漕いでくれるようになりました。
※ランプ内では漕がないとどんどん減速していきます。詳しくは「ミニランプ基礎 – パンピング –

パンピングがちゃんと出来るようになるとドロップインも怖くなくなると思うんですけどね・・・。

以上先週のいしかわファミリーでした。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です