さぁ、今日は奥さんとじょにー達が中津川の奥さんの実家に行くから、思いっきりスケート滑れる~。

と、思ってたけれど朝起きたら...

左腕上げると肩に激痛が

;w;

昨日のHi-5での練習で痛めたのね...

そりゃさ、踏ん張らなきゃ転ぶ場面で

"踏ん張ると虫歯に響くから・・・”

って躊躇っちゃ転びますよ...

そんな感じで、左肩は腕が上がらない&右足は虫歯の影響で土壇場の踏ん張りが効かない状況。

夕方には肩はかなり回復したけどまだまだスケートの動きに耐えるとは思いがたいので、今日はパークに行くのは泣く泣く断念。

耐えるのだ。

ここでまた怪我をしては明日必ず滑れなくなる。

状態の悪い今日無理して滑ってまた怪我して明日滑れないよりは、今日回復させて明日良い状態で沢山滑った方が上達する...

耐えるのだ!
(´;ω;`)

って事で今日は大人しく家で仕事してました。

スーパー銭湯で回復!

早期回復の為に夜はスーパー銭湯へ。

wpid-wp-1434805997407.jpeg

1時間くらい湯船で肩回したりしてて、だいぶ回復したぁ~( ̄ー ̄)

けど、まだまだだな・・・

ちょっと頭も痛いから風邪かな・・・

いろいろ体調悪いのでテンション低い記事ですみません。

明日は、明日こそは元気に滑れますように...

(o_ _)o ZZZzzz...

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です