今朝起きたら肩の具合はだいぶ良くなってた!

まだまだ全快には遠いけど滑る分にはさほど影響無さそう!

昨晩はいつもより念入りに歯磨きしたから虫歯も治ってる!

※虫歯は治りません。痛みが引いているだけデス。

って事で午前中に軽く仕事してお風呂入って肩回して、昼過ぎにDOG BOWLに出発!
( ̄ー ̄)9

wpid-wp-1434893535916.jpeg

やるぞー!!

ランプに入りやすくなった

ドロップイン~インターフェイキー~テールストール は連続して出来るようになったので、他の人が滑ってても、順番で入りやすくなった。

いやー、一往復で失敗するレベルだと、なかなか入り辛くってね・・・

でももう大丈夫!

油断大敵

今日はアクセルストールに挑む為に、ランプの中でターンの練習を繰り返して、そんな様子を撮ってたつもりが...

撮れてなかった...orz

って事で、疲れた身体に鞭打って再度トライ。

インターフェイキーとかもう余裕だし
( ̄o ̄)

・・・。

なにやってんすかw

あ、でもね、真面目に練習してたんですよ。

地味にターンの練習とかしてたんですけど、途中からめんどくさくなってアクセルストール突撃。

撮ってない時ではあるけどコーピングにちゃんとかかってたかどうかは微妙ながら2回くらい出来た。
ちょとずつ感覚わかってきた!

よし、もう少しでできるぞ!

...orz

オチがついたところで本日終了。

なかなか上手くいかなくて、いい歳したおっさんが無様に転がる。

だがしかし!

それが面白い!
( ̄ー ̄)b

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です