セクハラスケーティング

Hi-5 アクセルストール

今週のじょにー兄弟は幼稚園が休みなので、じーちゃんと長期旅行。奥さんはその間実家で休養という事で僕一人なので、仕事が終わってからダッシュで帰宅してHi-5で滑って来ました。

ランプセクションは前回はちびっこに占領されてたけど、今回は誰も使ってなかったので一番低いランプでアクセルストールの練習を開始。

それと同時に若いおねーちゃんが同じランプに入って来ました。

技術レベルとしては僕がアクセルストールをしようと毎回コーピングを越えられるようになったのに対して、そのおねーちゃんは越えすぎたり、リアがRに残ってしまったりする事があったので、ほんの少し前の僕レベル。

でも、見てるうちにどんどん上達していて凄いなぁと思ったので、

「スケートどれくらい前からやってるんですか?」

と聞いたら

「3ヶ月くらい」

だそうで・・・。

まぁ僕はアクセルストールで足踏みし過ぎたからね・・・(=w=;

でも、彼女と交代で15分くらい滑ったら、彼女はすぐ横の少し高いミニランプに移動していきました。

短期間で上手くなってる人なので、おそらく低いランプを交代で滑るより、高くても専有でガンガン滑った方がいいと思ったんでしょうね。

そんな状態だったので、結局僕は低い方のランプを40分くらい専有して滑る事が出来て、順調に上達。

前回まではアクセルストールを連続でやるにも一度インターフェイキーを挟まないと出来なかったけれど、アクセルストールを連続して練習出来るようになりました。

おっさん全開!

無事に練習を終えて車に乗り込んだその時、重大な事実が発覚しました。

信じられない。

まさか・・・

ズボンが・・・

チャック全開━━(TДT)━━!!!!

も、

もしかしてさっきのおねーちゃん・・・

うわっ!
オッサンのチャック
全開すぎ(=_=;

とか思って隣のランプに移動したんじゃ・・・

・・・

いや!

いや!

いやいやいやいや!

違う!

違うって!(@w@;

だって、ほら!

Tシャツが股下まで被るから絶対見えてないし!

上の動画で見てもそんなチャックが開いてるなんてわかんないっしょ!

そんなねぇ・・・

あのおねーちゃんは普通に一人で集中して滑り込みしたかっただけですよ(震え声)

いやはや、みなさんも

アドレナリン全開で滑るのはいいけど・・・

チャックの全開には気をつけようね!

m9⊃゜∀゜)!!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。