ずっと愛用していたlesqueのデッキっがチップしてしまったので遂に買い替えました!
僕の練習スタイルは
- 練習頻度は週5時間程度
- うち家の前練習は古い方のデッキを使っている。
- 新しい方のデッキを使う時はランプなど路面のキレイなところで使うの割合が高い
という感じなので今まで1年くらいのサイクルで交換していたのですが…今回は1年半くらい使ってようやく交換しました。


そうこうしてるウチに激しくチップしてしまって限界に… (´;ω;`)
個人的に好きなデッキブランド
Magenta
個人的に一番好きなのは Magenta 。うん。オシャレ!
なんだけど・・・このデザイン・・・
使うとロゴの部分が削れて無地のブランクデッキと変わらなくなるよね…。
ブランクデッキより高い金額で買うのに削れるとブランクデッキと見た目かわらなくなるって何か損な気がしませんか(=w=?
なので、このデザイン自体は好きだけど自分が使うのはパス・・・。
chocolate
chocolateはMagentaの逆でデッキに大きくプリントしても映えるしロゴ自体個人的に好き。
lesque
lesqueは日本のブランドだけどストリートを滑るムービーとか好き。
デッキ交換
で、本当は今のと同じlesqueの8.0を買おうと思って探してたけれど、ずっと売って無くて…lesqueが無いから他でいろいろ探してて、今回はchocolateにしました!
デッキテープはカモフラージュ柄のこれ。
前回、前々回のデッキはデッキテープが貼られた状態で買ってたので自分で貼るのは2年半ぶり・・・。
できましたーん!


いいね!個人的には歴代デッキの中で一番気に入ってるデザインで満足デス!
この記事を書いた人

最近の投稿
おっさん初心者2020.11.10中津川公園スケートパーク有料になってた…
おっさん初心者2019.08.26松阪市スケートパークは超初心者からガチ勢までがっつり楽しめるスケート天国だった
おっさん初心者2019.08.03じょに次郎さん、4ヶ月ぶりのランプ…
おっさん初心者2019.07.21ちゃんとしたオーリーをしたい…
[PR] Pennyのラインナップをチェック!
小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。