ずっと愛用していたlesqueのデッキっがチップしてしまったので遂に買い替えました!

僕の練習スタイルは

  • 練習頻度は週5時間程度
  • うち家の前練習は古い方のデッキを使っている。
  • 新しい方のデッキを使う時はランプなど路面のキレイなところで使うの割合が高い

という感じなので今まで1年くらいのサイクルで交換していたのですが...今回は1年半くらい使ってようやく交換しました。

約1年半使ったレスケのデッキ

チップしたデッキ

そうこうしてるウチに激しくチップしてしまって限界に... (´;ω;`)

個人的に好きなデッキブランド

Magenta

個人的に一番好きなのは Magenta 。うん。オシャレ!

なんだけど・・・このデザイン・・・

使うとロゴの部分が削れて無地のブランクデッキと変わらなくなるよね...。

ブランクデッキより高い金額で買うのに削れるとブランクデッキと見た目かわらなくなるって何か損な気がしませんか(=w=?

なので、このデザイン自体は好きだけど自分が使うのはパス・・・。

chocolate

chocolateはMagentaの逆でデッキに大きくプリントしても映えるしロゴ自体個人的に好き。

lesque

lesqueは日本のブランドだけどストリートを滑るムービーとか好き。

デッキ交換

で、本当は今のと同じlesqueの8.0を買おうと思って探してたけれど、ずっと売って無くて...lesqueが無いから他でいろいろ探してて、今回はchocolateにしました!

デッキテープはカモフラージュ柄のこれ。

前回、前々回のデッキはデッキテープが貼られた状態で買ってたので自分で貼るのは2年半ぶり・・・。

できましたーん!

新しいchocolateのデッキ完成
旧lesqueと新chocolate

いいね!個人的には歴代デッキの中で一番気に入ってるデザインで満足デス!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です