午前中に海南こどもの国でオーリー練習してた後、自宅で休憩していたわけですが、午後3時くらいにはじょにー兄弟も帰ってきました。

で、こやつら、家でゲームやYOUTUBEばかりしてたのですが、丁度そーたろー君が津島東公園に練習しに行くとの事だったので、じょにー兄弟も連行して行きました。

で、じょに次郎さん・・・

コーンを被るじょに次郎

何やってんのw

そんなこんなで津島東公園に到着して練習開始。

練習と言ってもここはランプは無いので、オーリー出来ないじょにーさん達は適当に遊ぶ感じにはなっちゃうんですけど。

簡単なフラットトリックとかをローカルの人に教えてもらいつつ...

じょにーさん...

レールスタンド?

レールスタンドなのかもしれないけど、ものすごくかっこ悪く見えるのは気のせいですか(=w=?

そしてこの後ここから何度も尻もち...

じょに次郎さんは...

#じょに次郎 さん ... | Instagram

130 likes, 1 comments - hide_sk8_ishikawaSeptember 4, 2016 on : "#じょに次郎 さん ..."

お...

おぅ...

まぁ楽しければ良いのデス...。

練習途中に珍しくキレイな虹が出まして...

虹

あぁ、すみません、何せ『撮影:じょに次郎』なもので...

そしたら今度は虹が2重掛けに!

虹 二重

まぁ薄くてわかりにくいんですけど...。

デッキ折れた...

僕はと言えばオーリー練習してたのですが、途中でミシっという音がしつつも別に折れてないしそのまま練習してたら...

バックリ折れたデッキ

バックリ折れた...。

あっちゃー。

まぁそりゃ60kgオーバーのおっさんが乗ってドカドカ跳んでりゃそのうち折れるよね...。

でも、うん、これでしっかり「使いきった」って言えるから良かったかな。

実際には次のデッキはもう使ってるけど、こっちのデッキの方がデザイン気に入ってたし、新しい方はちょっとコンケーブがキツイから、結局このOMGのデッキの方を好んで使ってました。

昨年5月から1年と4ヶ月、今度こそ本当にお疲れ様でした!

甦れ!オレの小宇宙(デッキ)! デッキ交換&デッキテープ貼り!

実は自分が使っていたデッキは20年近く前に買ったもので、いい加減かなり減ってるので遂に交換しました!初めてのデッキ交換!デッキテープ上手く貼れるかな...

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。