じょにーさん、ストール&キャブロック&ガムチョップメイク!

えーっと、先週土曜日は中津川に行く途中でDrivEに寄ったのに全く滑らずにYouTube見てたじょにーさん、

火曜日は練習に行ったけどの久しぶりの練習でパンピングしても全然スピードが乗らずに「もー!これ全然スピード出ない!」とキレてまして、そうは言っても道具は悪くないので「道具のせいにすんな!」と言って頑張らせたら、後半はだんだんいい感じになってきました。

その勢いで翌水曜日もHi-5へ…

パンピングでしっかりスピード載せてインターフェイキーも安定して深く押し込めるようになってきて…

キタ━(T∀T)━!!

あー、長かった・・・。

ようやくアクセルストール出来た。

キレイにさらっとは出来てないけど、まぁいいっしょ。

この日は調子よくて、キャブロックとガムチョップっぽいのも出来てました。

納得いかないじょに次郎…

じょに次郎は…

じょにーが一旦休憩して戻った時に、じょに次郎よりもじょにーが先にやったのが気に入らなかったようで…

いじけるじょに次郎

僕に「おにーちゃんが順番抜かした!」と訴えるも、僕が「いや、じょにーさん休憩してる間じろちゃん普通に何回も練習してるし、入ってきた人が先に滑るのはそんなにおかしくないよ」って言ったので僕も敵対指定(笑)

時間になって笑顔のじょにーさんと…

その後ろのじょに次郎の目が(笑)

それにしてもじょにーさんはすっかり普通に小学生になりまして、誰が見ても無条件にかわいいという時代は過ぎましたな…。

とりあえず今後のじょにーさんに期待デス!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年

40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。

長男:じょにー(7歳)

次男:じょに次郎(5歳)


スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。