先週木曜日、じょにー兄弟を連れてHi-5に・・・

行ったのですが・・・

何であいつらあんなに練習しないんだ...orz

もうね、毎回思うけど褒めて伸ばすとか無理。褒める要素がない。

ある程度無理やりやさせた方がちゃんと上達して上達した方が本人も楽しくなるって。マジで。

まぁそんな感じで僕はイライラMAXになってしまって、このストレスを発散しないわけにはいかないと言うか、スケートは練習するから上手くなるんだという事を身体をはって見せるべく残り30分だったけど僕もお金払って滑る事に。

時間が勿体なかったし低いランプだったのでノープロテクターで滑ってたけど、うん、意外といけますね。

先日の中津川もそうだったけど、無茶する時じゃなければプロテクター無しでも対処出来るようになってきたかな。

まぁ少し大きめのランプ滑る場合はプロテクターしてた方がニースライド出来るから楽に転べますけどね。

で、フロントストールはいけるようになってきたけど、まだ連続では出来ないから、それは次回の課題ですかねー。

若宮いけなかったので再びHi-5へ

金曜日は若宮に行く日にしようと思ってたけどあいにくの雨だったのでかわりにHi-5へ。

じょにー兄弟?

行かないって・・・(=w=;

そんな感じで一人でフロントストールの練習。

まぁ何とか連続出来るようになってきました。

うん、ま、こんなもんっしょ。

引き続きメイク率上がるようにしつつ、流せるように頑張りたいとおもいまっす。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です