じょにーがオーリーに目覚めた?

更新出来ていない間にすっかりネタばかり溜まっていく今日この頃、如何お滑りでしょうか?おっさんスケーターのいしかわでございます。

さて、先週・・・先々週かな?

平日だけどじょにー&じょに次郎を練習に連れて行きました。

じょにーさん、テールロックは安定させて出来るようになるどころか退化してる気が・・・

まぁ、DOGBOWLよりもHi-5の方がちょっと難しいってのはありますけどね。

そもそもじょにーさんあんまりインターフェイキー&テールロックの練習に前向きじゃなくて、いつも適当に流してる感じなので上達しないんじゃないかな〜と…

そんなじょにーさんが最近熱を入れているのが…

じょにーさーん・・・

それスケートパークじゃなくても家の前で練習できるじゃん ;w;

オーリーは僕がよく練習してる影響もあるかもしれないですけど、なんかじょにーにしては珍しく興味を持ったみたいで、オーリーのHOWTO動画テレビで再生したら、以前は見向きもしなかったのに、

「ほぇー、高ぇー・・・」

って言って見てました。

しめしめ、ようやくスケボー動画に興味を持つようになってきたぞ。

ぐへへへへへ  ( ̄¬ ̄)

ってゆーか、マジ高いな・・・

僕も全然練習が足りませんわ・・・(=w=;

おつかい

練習の帰りはアイスとか買ってあげる事が多いんだけど、今日はカレーまんがいいらしく、自分で買ってこれるって言うから行かせたら・・・

おつかい をメイク!

あら、じょにーさん、「おつかい」メイク出来るようになった!

うぉー!
じょにー成長したじゃん!
とーちゃん嬉しい!

と、思ったら、じーちゃんに遊びに連れてって貰う時によくパシらされてるので既に慣れてるらしい・・・(=w=;

子供の成長は早いものです・・・。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。