スゴ技連発!! 2014 All Japan フリースタイル スケートボード コンテスト Ama/Senior/Girls ハイライト動画!

以前2013のフリースタイルのコンテストは見た事があったのですが、この度新しく2014年のハイライト動画がアップされました!

freestyle-sk8.comさんありがとうございます!

さっそく見てみましょう!

いやー・・・

見る前は、印象に残ったライダーをピックアップして、いいと思った所を書こうと思ってたけど、いいと思った人が多すぎて書けませんわ。

途中で何度も「うぉー!!」とか言いながら見てましたw

フリースタイルは本当に少しの場所さえあれば気軽に練習出来るのでいいなーと思います。

練習しないとね・・・

約半年前にはじめた時に 2013年のコンテストの動画見て『すげー!』と思って、とりあえず、
エンドウォーク/エンドオーバー/ドッグウォーク/キャスパー はさっさと出来るようになって、近所のちびっこ相手にドヤ顔してやろうと思ってたのに、未だに全然出来ないという体たらく・・・

いやぁ、想定外だったのは、結構膝を捻らないといけないのよね。軸足である右膝少し傷めてるので、膝に悪いかなと思って、オーリーメインで練習しててフリースタイルの練習が出来てなかったので、でもそんな事言ってたらいつまで経っても出来るようにならないから、どうやったら膝に負担をかけずにメイク出来るかなども考えつつ取り組んでいきたいと思います!

おまけでHOWTO動画

まずはこのあたりから練習しよう!うん・・・練習しないとね・・・。

エンドウォーク(Endwalk)とエンドオーバー(Endover)

ドッグウォーク(Dog Walk)

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。