女子高生スケーター亀岡鶴子ちゃんが憧れるTNTって誰?

3ヶ月は毎日更新を目標に続けていますけど、雨が続くと練習出来なくて練習レポートも書けないし、アイテムレビューを書こうにも先立つモノが無いとレビューもへったくれも無いので、更新するネタ切れに悶絶しているおっさんスケーターのいしかわです。こんばんは。

さて、このサイトでも何度か紹介させていただいている漫画「スケーターズ SK8’S」 の2巻から亀岡鶴子ちゃんという女子高生のスケーターが登場します。

ん・・・

子?

何でこんなキャラクター名なんだろう・・・。

つーるとかーめがすーべった〜♪
後ろの正面だ〜あ〜れ〜♪

って感じ(・w・?

いやいやいや、違うっしょ。

・・・。

あ、失礼。本題に戻ります。

この鶴子ちゃんの好きなスケーターは『TNT』との事。

亀岡鶴子 好きなスケーターはTNT

若いのにわかってますねー、鶴子ちゃん。

僕も大好きでしたよ。

GET WILDとか『LOVE TRAIN』とか。

小室哲哉マジ天才。

・・・

あ、すみません、それ

TMN(TM Network)ですね(・w・;

TNT(Tony Trujillo/トニー・トルフィーヨ)とは?

はい、ごめんなさい。いい加減に本題に入ります。

TNTというプロスケーターについて調べました。この動画の人ですね。

( ゚д゚)・・・。

やべぇ。

漫画の中でも「攻撃的なスタイル」と紹介されてるけど、ホントに攻めますね・・・。

スライド系のトリックもエアーもとにかくスピードがあってかっこいい。

まぁこういう動画を紹介しつつ、

「おじさんなんで、地道に怪我しないように練習しようと思います。」

とかいうコメントで締めくくると、若い子から

「おっさんだせーな」

と思われるので、

「初心者のおっさんだけど、ちょっとずつ攻めるよ!」

という事で、締めくくりたいと思います。

好きなライダー、お勧めのライダーいましたら教えてください。
( ̄ー ̄)b

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。