はい、更新滞っててすみません。先週月曜の出来事ですが元気にいってみましょー!

じょにー兄弟 今年初Hi-5

もう16日だと言うのにようやく今年初のHi-5でミニランプの練習...。

じょにーさんは...

相変わらずキャブロックの練習してますが『2週間ぶり』とかの練習ペースで、しかもチョロっとしかトライしないんだから上達しないっすなぁ...。

そして じょにー はボウルの方へ消えていき、じょに次郎さんは...

うん、久しぶりにしては退化してないからまだ良しとしよう。

じょにーさんは〜・・・

調子どうだ〜・・・?

グダグダじょにー

・・・。

拡大しておきますね。

グダグダじょにー

 

| ̄ ̄── ̄ ̄)おーい。

何やってんすか、じょにーさん。

練習してくださーい。

そんなこんなで、せっかくミニランプ練習してたじょに次郎まで一緒に来てしまって...

おぅ...

オーリーの練習なら自宅の前でいくらでも出来るのに、まったくやらずにたま〜にパークに来た時にボウルの中で練習するという非効率極まりない状態なので3DSは当分買う必要はなさそうです。

まぁ楽しそうに遊んでくれるのが唯一の救いか・・・。

フリースタイル転向か?

で、最近はじょに次郎が、女の子のキッズスケーター ことりちゃんの動画みて「すげー!」と興味を持ってくれたので・・・

ちまちま洗脳しつつ・・・

ちなみに ことりちゃん、昨年のフリースタイルのコンテストでも優勝してます。ごいすー。

もちろんそんなエグい事は真似しようにも出来ないので...

を見せてたので...

良くも悪くも洗脳が効いたのかフリースタイル練習。

じょにーさん、ちょっと出来てるじゃん (・∀・)イイネ!!

じょに次郎は真似するも・・・

 

じょに次郎〜  (´;ω;`)

痛かった痛かった・・・。

うまく出来なくて切ないのぅ〜(;w;

でも動画撮ってなかったけどちゃんと成功してたもんな ;w;

そんな感じでした。

最初はフリースタイルが良い?

思ったんだけど、ミニランプとかってやっぱりパークに行かないと出来ないんですよね。だからパーク行った時しか練習してくれない。

でもフリースタイルなら家の前でいつでも出来るから、フリースタイルに洗脳した方がスケートに乗る時間が長くなって、結果パークに行った時も上達が早くなるんじゃないかな!

って思ったけど・・・

あいつら結局パーク行かないと滑らないしな...(=w=;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です