最近はすっかりスケボー日記ネタが多くて一般的なスケートシーンの記事とかさっぱり載せてなくてすみません...

先日はバルセロナで開催されたストリートの世界大会でも堀米雄斗選手が3位と大活躍してたのですが、まぁそういうのも本当は掲載しなきゃいけないとも思いつつ結局掲載してなくてごめんなさい...。

さて、先月末に開催されたフリースタイルの世界大会で...

山本勇選手が見事1位に輝きました!

いえ〜い!

何で過ぎちゃったネタを今更になって書こうかと思ったかと言うと「世界1位 ISAMU 優勝!!」という記事を読んで、今回の山本選手の優勝は僕の中では結構メジャーなニュースでとても喜ばしい事だけど、世間にあまりに評価されてないからもっと情報発信して盛り上げたいなと。

って事さっそくその映像からいってみましょー!

 

やばい。ちょーやばい。トリックの連携のリズムがすごいキレイ。

そして、個人的におおぅ!っと思ったのは...

すごいわー!

特に 最初の 長尾一慧 選手(2位)と次の 川崎 柚季 選手(3位)。

いいね!すごい楽しそうで目立ちたがりなのが素敵。

やっぱこっちかも。フリースタイルよ。

ランプやストリートもいいけど、じょにー兄弟的にはフリースタイル頑張って欲しいなー。

レールスタンドもままならない僕がもっと練習しないとね...。

 

 

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です