じょにーさんキャブロック

はい、またまたじょにー&じょに次郎を連れてHi-5で練習。前回と同じくHi-5はお盆で空いて伸び伸び練習できました。

そーたろー君が居たので、じょにー&じょに次郎と3人で滑ったりしてました。

そーたろー君がキャブロックの練習をしてまして...

うん...

人がやってる事は真似したくなるのがじょにーさん...(=w=;

あれ、ロープ持ってだけど出来ちゃったぞ!

まぁバランス崩しすぎだしロープ持ってるからメイク出来たとは言い難いけど、アクセルストールは多分そう簡単には出来ないから先にキャブロックと並行して練習させたいと思います。

うん...

人がやってる事は真似したくなるのがじょに次郎さん...(=w=;

・・・。

次郎さん、先にテールロックちゃんと出来るように練習してください...orz

やっぱりヘルメットは必要...

空いてるから僕も滑ってたのですが...

5-0難しいっすね...全然出来ませんでした...orz

とは言え、今までよりもアクセルストールの精度は上がったから全体的には上達してると思うんですけどね。

この動画とは違うけど、ミスって落ちる時に丁度足がデッキに乗ってしまって、スコーン!っとまくられて後頭部強打。

ヘルメットしてたからよかったけど、ノーヘルでコンクリートだったりしたら結構やばかった。

最近は転ぶ時もかなりケガしない転び方出来るようになってるけど、まだまだ危ないと思いました。

みなさんもお気をつけて...。

おまけ

シナジーカードの歌で踊るじょにー兄弟...。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です