いよいよ大会まで1週間を切った割にはなかなか調整が進まない状態ですが...

まぁとにかくじょに次郎さんはちょっと思い通りに出来ないとすぐに拗ねるので困ります...。

失敗して当たり前。みんな何回も何回も何回も失敗しまくって出来るようになってるんだから、どんどん失敗して上手くなっていくんだよって言ってるんですけど...。

3月4日(土)

僕がDOGBOWLで滑った後でのHi5。

じょに次郎さんがエントリーしてるパピークラスは80cmのランプだから80cmで頑張って欲しいとは思いつつ、じょに次郎が100cmでやると言うので放置してたら...

お、おう...

やりおるではないか(・w・;

3月6日(月)

日曜日はじーちゃんに拉致されて練習お休み、翌日の月曜日。

アクセルストールは相変わらず渋いかなぁ...

大会では多分ほとんど練習できずにぶっつけ本番になる可能性が高く、みんなも見てる状況で緊張すると思うので、練習1本目でも普通にメイク出来るようになってないと厳しいだろうなと思う今日この頃...。

でも本人は大会でアクセルストールするつもりらしいので頑張って!(;w;

で、アクセルストール頑張るのかと思いきや、

「おら3番目でれんしゅうするー」

と言って3番目に乱入。

うん、大会で3番目使う子達が練習してるからあまりジャマしないでね(;w;
とは思いつつ、せっかくの本人のやる気を削ぐのも良くないので放置してたら・・・

120cmのミニランプでまさかのキャブロック不意打ちメイク!

まさかメイクするとは思ってなかったので撮ってなくて、再び撮りはじめるも・・・

うむ・・・そう何度も出来んわな・・・。

で、高さに慣れてきたじょに次郎さん、僕としては大会に向けてミニランプ頑張って欲しいんだけど・・・

「おらボウルやるー」

・・・。

お・・・おう・・・。

本人のやる気を削ぐのも良くないのでまぁ放置・・・。

うん、楽しそうで何よりデス(・w・;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です