はい、先日Hi-5の160cmのミニランプでドロップインをキメてくれたじょにーさんですが、ドロップインしただけでインターフェイキーに繋げられなかったので、今回はインターフェイキーしてちゃんと繋げれるように練習へレッツゴー!

にーちゃんに負けたくないじょに次郎

じょにーは160cmでドロップインできるようになったけれど、じょに次郎は...出来るようになりたいけどまだ怖い感じ。

でもちょっとずつ出来るようになるべく頑張って練習してくれてました。

僕が補助しつつもとりあえずドロップイン出来たので、あと数回補助してあげればあとは自分で出来るようになるんじゃないかな。

じょにーさん、インターフェイキーメイク...?

じょにーにはとりあえず下からプッシュしてインターフェイキー出来たらガリガリ君、ドロップインしてインターフェイキー出来るようになったら130円アイスという餌で釣って頑張って練習してくれました。

うーん、ちょっと微妙だけど、とにかくちゃんと練習してくれて、成長したので僕としては満足です。
( ̄ー ̄)b

まだまだじょに次郎はじょにーには追いつけないか...

じょに次郎は本当はテールタップの練習させたかったけど、本人が160cmのドロップインをやりたがった都合上、テールタップの練習はあまり出来なかったけれど、それでも真面目に頑張ってくれました。

インターフェイキーから戻ってきた時に、スピードが足りないのにテールをロックしようとして後ろ足荷重になってまくられる事が多いので、ロックしなくていいからとにかくテールを踏んですぐ戻る練習。

これに慣れれば全然すぐ出来ると思うんだけどな...

とりあえず二人ともよく頑張りました!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です