先日じょにーがHi-5の160cmのミニランプでドロップイン&インターフェイキーをメイクしたので、じょに次郎さんは自分も出来るようになりたいみたい。スケートパークに行く車に乗るなりプロテクターもサクッとつけてやる気まんまん。

じょにーさんは
「あー、今日はいいっすー。」

と練習サボる事が多いけどじょに次郎は真面目!

...。

だよねー、だよねー(;w;

1日遊んだ後の夜8時ちょい前から練習しようとしたってそりゃ眠いよね...orz

ちーん。じょに次郎さん、とても滑れる状況でなく終了...。

眠るじょに次郎...

結局次郎君は滑る前からリタイアだったので、替わりに僕が滑りました...。

じょにーには負けられん

さてさて、じょに次郎君がじょにーみたいに160cmドロップしようとするのはまぁ良いとして・・・

実際・・・

わしも160cmのミニランプやった事ないぞ(汗

まぁジャンランセクションやDOGBOWLのボウルや中津川公園スケートパークの方が高いので無理してやろうと思わなかっただけなんだけど、じょにーが出来てるのに僕がやった事ないってのはまずい!

って事でトライしました。

んー、何回かやって何とか ドロップイン〜インターフェイキー〜キャブロックまでは出来たけど、やっぱり高さがあると難しいっす。

個人的には高いランプ出来るようになるより低いランプでも沢山の技が出来た方が楽しいのであんまり無理して高いランプは滑らないんですけど、じょにーに負けない程度には抑えておこうと思います...
(=w=;

さて、じょに次郎〜帰るよー
( ;∀;)ノ

爆睡するじょに次郎

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です