フロントサイドのスミスっぽいやつのメイク率が上がってきたので新しい小技の練習に取り組んでましたが、こちらもちょっとずつ出来るようになってきました。

ドロップイン→アクセルストール→F/Sスミスっぽいの→ からの、フェイキー(後ろ向き)で入って90度回してコーピングにかけて、また戻してアウト。

技名不明。っていうか小技すぎて技名なんてあるのかな?

とは言え・・・まぁ毎度毎度すんなり出来てるわけではなくってですね、転がりまくってますよ。

ちょっと多めに練習すると良い?

今は概ね土曜日の午前に2時間練習してます。

2時間で入ると、だいたい最初の1時間で体力的にはもう十分な感じになって、その時点で「まだあと1時間もあるのかよ〜」とか思っちゃったりするんですけど、その1時間って地味に上達したりするんですよね。

僕の場合最初の1時間目は身体が覚え直してるからそんなに上達しなくて、2時間目に新しい事に挑戦して身体が覚えていく感じ。

まぁそんな感じでボチボチやってまする(・w・

 

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です