いや、ほんと、こんなに延々とオーリーの記事を書く事になるとは思ってなかったんですよ!

GW明けにはキレイにメイク出来るようになる想定が・・・

もう年末かよ!

いや、だってしょうがないじゃないか!

まだ出来ないんだから!

ヽ(TДT)ノ

そんなわけで今朝もオーリー

ちょっとね、仕事忙しくなってきたから、今日の夜は若宮は行けないので自宅前でちょっとだけ。

うむり、前回あたりで気にするポイントは流石に出揃ったと思う。

少し飛んでからデッキ越えの練習。

今日の #オーリー 。コツコツと。
#スケボー | Instagram

89 likes, 2 comments - hide_sk8_ishikawa on November 10, 2015: "今日の #オーリー 。コツ&#x30b3…

前回スタンスを変えてから着地でデッキがF/Sに開くのがだいぶ改善されてきた。

メイク率悪いけど、少しずつ自然にトライ出来るようになった!

けど、こうやって見ると全然弾けてないよね。

モノを越えない時は下に弾く事に注力出来るから、前回みたいにわりとデッキ浮くけど、モノ越えようとするとまだタイミング合わせて踏み切るのに精一杯で、フォームが崩れる。

まぁでも気にするポイント・フォームが固まってきたので、あとは練習してそのフォームの再現率を上げれば・・・

きっと安定すると信じてます...

プロテクター要るよなぁ・・・

今回の動画でもあったけどオーリー失敗すると手をよく突くので、手のプロテクターはしておいた方がいいね・・・;w;

wpid-wp-1447161210144.jpeg

スケートシューズの消耗も相変わらず激しい・・・

オーリーの練習すると前足の外側はどんどん減ります。

wpid-wp-1447161229218.jpeg

もうすぐ穴あきそう。。。

シューグーで補修!

シューグーさん、いつもお世話になっております m(_ _)m

wpid-wp-1447161235316.jpeg

wpid-wp-1447161241021.jpeg

裏側とかもかなりペラペラになってたので補修。

そしてシューグー(スポーツグー)なくなったので、追加で買いました〜。

ではでは。See you...

|彡 サッ!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です