オーリー

2週間ほど前にエンドウォークの練習中にふくらはぎをデッキで強打して腫れ&ふくらはぎ全面青アザになっていたけれど、ようやく少し引いてきて傷みもとれてきたので、久しぶりにオーリーの練習。

を...しようと思って外に出ると僕のデッキを奪って遊び出すじょにー&じょに次郎...

まぁちゃんと練習してくれるなら全然構わないのだけれど、こやつらこれだけで後は練習しないので...

一瞬でスケボーに飽きたじょにーからデッキを取り戻して、とりあえず止まった状態で練習。

 

まだまだ修行が足りません...orz

が...

撮ってはないけど、この後でプッシュして移動しながらオーリーっぽい動作をして両足で着地する事に成功しました!!

|\○ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

GW中には安定して飛べるようになりたい ( ̄ー ̄)b

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です