新しいトラック欲しいなぁ〜と思ってamazonを巡回していたらこんなものを見つけました。

(ビギナーのトリック練習に最適)SKATER TRAINER練習用ツール(スケータートレーナー)

(ビギナーのトリック練習に最適)SKATER TRAINER練習用ツール(スケータートレーナー)

 

な、なななな、何だこれは?

このコブの上を滑るのか?

いやいやいや、上を滑っても地面に落ちるだろ!

内側の円の中を滑るのか?

それは上級者向けだし・・・

っていうか・・・

そんな巨大なもん普通売ってないし!!

指スケ(ちっちゃいスケボーのおもちゃ)用?

いや、初心者練習用って書いてある・・・

って他の写真見たら・・・

20150911-0002

 

あ・・・そうね、そうだよね・・・(・w・;

ビギナーの練習用って書いてあるけど、乗るだけならすぐ出来るようになるし、そもそもウィールが回転しないんじゃ練習にならないので『トリック用』なんですね。

で、これで練習するとなるとやはり・・・

オーリー練習用を想定しているんでしょうね。

確かにオーリー練習用としてはアリかもしれないけどそれなら人工芝とかでよくね?

みたいに思ったのですが、それだとテールを地面に踏んでも弾かれないから、そういう意味ではアリなのか・・・

まぁでも手すりに捕まってやればいいしね・・・。

もっと安ければアリかな〜と思うけど、3000円以上となるとちょっと微妙ですね^^;

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です