はい、日々ネタ切れと戦ういしかわです。こんにちは。

もうネタが無ければ何かメイクするしかないという事でとりあえず練習。

な・・・なんとか飛べた。

まぐれみたいなもんだけど・・・(=w=;

前にも書いたけど、物を飛ぼうとすると、特定のタイミングで飛ばないといけないしスピードも必要だからまた一段と難しくなりますね。練習あるのみですねー。

練習開始時は全然ダメ

これは最近割り切れるようになったんだけど、さぁ練習しよーと思って練習開始した時ってホント跳べない。

昨日あんなにうまく出来てたのに全然ダメになってる。

けど、10分くらいで大体感覚が戻ってくる。

だから最初はまぁそんなもんで、「あれ〜、前回出来てたのになんだよー!!」と腐らずに地道にやってけばちゃんと少しずつ上達するのだと思います。

おまけ

最近じょに次郎はこればっか・・・

じょにーは「練習」ってのはしないけど、遊びでちょくちょく乗ってるから乗る感覚には慣れてきたかな。
もっとサクリとキックターンして欲しいですけど・・・。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。