約2週間前にやらかした肩の具合はだいぶ回復してきて、普段の生活には気にならなくなってきたけれど、まだ今の状態でまたランプで失敗して頭から落ちて手をついたりすると再び肩を傷めて今度はもっと長引くので、今週もランプの練習は我慢。

ランプは滑れないので、今週末はじょにー&じょに次郎と一緒に海南こどもの国に行って来ました。ここはちびっこは遊具で遊ばせておいて、おとーちゃんはスケボーの練習が出来るという素敵な場所。路面が良くはないので、硬いウィールだと微妙かもしれないですけど、ソフトウィール履いてる限りでは快適に練習できます。

いや、でもね、スケートって本当に場所を選ばずに楽しめるっていうのが凄くいいですよね。

確かに僕は怪我してランプの練習は自粛してますけど、普通に家の前で軽く乗ったり、こうして公園に子供と出かけて乗ったり。

WHENEVER WHEREVER -

この手軽さがスケートの大きな魅力の一つだなーと改めて感じました。

wpid-wp-1431813010157.jpeg

今はもう読みづらくなってるけど僕の使ってるデッキにも書いてあります。

え?じょにーやじょに次郎は公園で乗らないのか?

やつらは帰りに駐車場まで僕のデッキを軽く乗る程度です・・・。

おまけ

知らない子に激突されて全力で逃げる #じょに次郎 逃げ足早いw

Hidekazu Ishikawaさん(@kurudrive)が投稿した動画 -

知らない子に勝負をけしかけるも無惨にぶっちぎられる #じょに次郎 Hidekazu Ishikawaさん(@kurudrive)が投稿した動画 -

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です