若宮スケートパーク

前回の記事(若宮スケートパーク(1)デビュー!1)で書いた通り、幸いにもウィールを留めるナットを紛失しつつも、別のナットが落ちてて練習を再開する事が出来て、ひたすらオーリーの練習してました。

と、言うか・・・オーリーの練習くらいしか出来る事がなかったんですけどね・・・
(=w=;

そんな感じで練習していると、たぶん20代くらいの女の子が一人で入ってきました。

その子は、僕と同じく初心者らしく、パークの隅の方に荷物を下ろすとひたすらオーリーの練習してました。

僕のベアリングは丁度その子が練習しいる付近で無くなってたので、

「すみませ〜ん、さっき、この辺でベアリング無くしちゃって・・・。もし見つけたら教えてください。」

ってお願いしたのですが・・・

こ・・・

こ・・・

 

これは使える!

あ、いや、別に僕は妻子持ちですから、今さらこんな事を発見しても特にメリットは無くって、むしろ若い時にこの発見をしたかったなと思うんですけどね。

このブログも毎日更新するべく試行錯誤してますが、僕としてもせっかく見に来てくれる人には、何かメリットのある情報を提供したいと日々考えているわけですよ。

たまたまこの記事を見た若者が、どこかのスケートパークで可愛い女の子のライダーに出会うかもしれないじゃないですか。そして、

あー、あの子可愛いなー・・・

声かけたいなー・・・

でも僕コミュ障だから声なんてかけれない...
(´・ω・`)

そんな時にですよ!

「あのー、すみません、この辺でさっきベアリング無くしちゃって・・・」

って言ったら自然に話しかけられるじゃないですか!

それから先は、よく来るんですかー?とか、上手いですねーとか、そのデッキいいですねーとか、何とかなるよ!(たぶんね...)

そんなきっかけで、結婚とかしちゃったら、このブログすごいじゃん!

もしそうなったら結婚式に呼んでください。

連絡先はこちらのお問い合わせフォームか、twitterにダイレクトメッセージか、facebookページの方にメッセージでも構いません。

ではでは素敵なスケボーライフを!

追記

あ、ごめんなさい、これ夜の暗いスケートパーク限定でしか使えないわ・・・

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です