じょにーさん、アクセルストール合わせてメイク?

GW真っ只中、皆様いかがお滑りでしょうか?おっさんスケーターのヒデでございます。

さて、5月2日(火)は夜にじょにーさんとHi-5行ってきました。

え?じょにー全然引退してない?

いや、僕の意思ではやらせないけど、本人が行くと言ったので…。

練習を開始して前半は特にランプを練習するわけでもなくグダグダだったんだけど、今までは「じょにーさん、練習したら?」とか言ってたけど、まぁ何も言わずに放置して様子を見てました。

そうすると練習という練習はしてなかったけど、スケートには乗ってたのよね。

おそらくボウルがやりたかったけれどスクールの最中ででボウルが使えなかったとかそんな感じなのかなとか思いつつ、とりあえずスケートに乗ってたって事はそこそこ好きなのかなと。

それからなんとなくアクセルストールの練習になって…

うん、コーピングにかかった状態から降りるのはあまり練習してなかったから、せっかくコーピング乗れたのに「降りれなーい」になっちゃったけど、そのあとで降りるだけは出来たので、まぁ合わせてメイク…

って事にはならないので、頑張ってちゃんと続けてメイクしてほしいです!

まぁでもじょにーさんにしては頑張りました。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。