タイトルの通りではあるのですが、じょにーさんにスケボーやって貰うのは諦めました...。

いや、前回のじょにーさん、アクセルストールまであと一歩の状態だったじゃないですか。

じょにー アクセルストールまであと一歩

月曜日の夜はじょにーさんだけHi-5に。 最初は次郎にスケボー練習行くか聞いたら「行かな〜い」と言ったので、じょにーが「次郎が行かないなら行く」と言ってササッと準備…

で、ここまで来てたらもうあと一歩で出来るようになるんだから

「もう次行った時はメイク出来るから練習行きたい!」

ってなると思うんですよ。

それがそんな状態には全然ならず...

練習行く?っと聞いても

「今日はいかな〜い。」

後日練習行く?っと聞いても

「今日はいかな〜い。」

・・・。

| ̄ ̄── ̄ ̄)いつ行くんだよ!

その後日練習行ったけれど腑抜けた乗り方をしては「あと何分〜?」を繰り返す...。

最初テールロックが出来るところまでもってくれば楽しくなってやる気が出るかなと思ってたけどそうはいかず、練習課題がアクセルストールになった今も、やりたいって気持ちが...ゼロではないにせよ...

無さすぎる...。

僕がやる気を引き出す力に欠けているとは思うけど、それを差し引いても本人が乗り気じゃないんだからこりゃ無理っすわ...。

じょに次郎は、たま〜にではるけども「おとうちゃん!スケボー行きたい!」って言う事があるけど、じょにーさんが自分から言う事は...

2年間記憶にない...(=w=;

運動音痴で出来ないとかではないし、本人がやりたくないものをやらせるよりは自分のやりたい事を頑張って伸びて貰えば良いと思ってるので、一応今後ともたまには登場するとは思いますが、じょにーさんには新しい別の事を見つけてあげられたら良いなと思います。

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です