じょにーが跳んだ!

28日、年末年始のお休みに突入したとは言え、仕事やらいろいろ残ってはいるのですが、じょに次郎が海南こどもの国へ連れて行けと言うので行ってきました。

コーンを持ってくるの忘れたので、今日の課題は適当な段差越えかな。

とは言えめっちゃ初歩的な事しかできないんですけどね(=w=;

おー!

デキタ━(゚∀゚)━!!

似たようなの以前トライした時は失敗したんですけど、地味〜に上達してるのかなと思います。

じょにーさん オーリートライ

で、じょにーにドヤった所、僕のスケボーに乗って、もっと低いちょっとした段差でトライ。

とりあえずおとーちゃんのマネをしてみようとする #じょにー さん #Johnny trying to imitate me.

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

ま、まぁオーリーは出来なくてもとりあえずこういう段差越えたりするのも楽しんで貰えるようになったらいいかな〜くらいに思ってたんだけど、じょにー的にはどうも納得がいかなかったらしく…

「ちょっとあっちで練習してくる!」

と言ってローラースケート場へ。

じょにーがやる気だったので、車からじょにーのデッキを持ってきてやって、じょにーさんはオーリーの練習を開始。

オーリーっぽいじゃん!

そして何となく感覚を掴んだのか、再びトライ。

おぉ!

いや、足着いちゃってるけど…

いいよ!

いいよじょにー!

まだまだ全然浮いてないけど、スケボーを車に積んでても「いらな〜い」って言われるのがいつものパターンだったのに、自分のデッキで自主的に練習してくれてるのは凄く大きな進歩!

よし!

ようやく洗脳が効いてきたぞ!

( ̄ー ̄)b

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。