ショービット慣れてきたけど…

土曜日は午後に一人がっつり滑りに行こうかと思っていたけど、じょにー&じょに次郎が一緒に行くというので、津島東公園で軽く滑ってきました。

最初はじょにー兄弟はオーリーの練習してました。二人とも動きながらバチンと踏めて、意外と形になりつつあるので、後はひたすら数こなすうちにわかってくるかなと思いつつ…

・・・。

あんたたち、そんな事して遊んでるからいつまでたっても上手くならないのよ…。

で、じょにー達は少ししたら飽きて公園の遊具などの方に行ってしまいました…。

ショービットは慣れてきたけど…

僕はと言えばとりあえず走りながらのショービットを地道に練習。だいぶ慣れてきました。もちろん失敗する事もまだまだ多いけど、たま〜に丁度上手く回しきってスピードを殺さずに乗れる時もあります。

でもね…

右膝に違和感が..。

跳ぶ時にデッキを回す動作の関係で少し捻った状態で着地しちゃってるとか、そういう積み重ねで間接が傷んだのかなと…わかんないですけどね。

あくまで違和感程度なので数日で収まると良いのですが…。

歳を取るとどうしても膝とかガタがきやすいから怖いですね。傷めて治療となると治りも遅いですから、無理しすぎないように楽しみましょう!

ではでは。

|彡 サッ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。