ショービットはじめました

グンちゃんとの270ストール戦争をしていたわけですが、午前中にランプ練習した夕方は津島東公園でも練習してました。

今までソフトウィール主体で履いていたので、横回転させるトリックは全然やってこなかったのですが、いい加減ショービットくらい出来るようにならなくてはという事もあってハードのウィールにしてます。

で、ハードだと音がうるさくて自宅の前では練習できないけど、津島東公園という練習スポットを発掘できた事はとてもありがたいっす。

うむ…

微妙っす。

これ走りながらですかー、頑張らないとなー・・・。

オーリーもちょっとだけ練習。

普通に乗れるようにはなってますけど、テールが全然上がってないっすね。

見た目も悪い。スタンスが広いのが一番よくないのかな。

まぁ、うん、ボチボチがんばるっす。

1日で2枚目のTシャツベタベタ・・・。

dsc_1247.jpg

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。