じょにー、キャブロックまであとちょっと!

今日もじょにー兄弟を連れてHi-5へ。

で・・・せっかく行ったのですが・・・

一番低い80cmのミニランプがスクールで使ってて使えず…orz

しまった・・・ちゃんとHi-5のFacebookページでスクールのスケジュール出てたのに確認甘かった・・・。

と、いう事で一番低いランプが使えなくてグダグダのじょに次郎さん…。

一番低いミニランプが空いてなくてグダグタな #じょに次郎 …

A video posted by Hidekazu Ishikawa (@hide_sk8_ishikawa) on

イジケてるじょに次郎を常連のガールズスケーターのアオバちゃんが見かねて

「空いてる所で出来る練習をするんだよ」

と声をかけてくれたけど・・・

結局やる気なし・・・(=w=;

キャブロッカーじょにー

キャブロックが出来そうなじょにーさんは何気にモチベーションが高め。

ランプは空いてないので、ボウルの中でデッキを回す練習&スクールが休憩してる間に少しだけ使わせていただきました。

撮れてないけど、ロープ無しでも1回メイクしてました!

まぁこの調子で頑張ってくれい。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。