YO CHECK YOUR SK8 ITEM!!

wpid-wp-1447513274055.jpeg

今日の愛知県は雨。

外では滑れないので Hi-5 に滑りに行って来ました〜。

じょにー達はじーちゃんの家に泊まりに行ってるので、いつもは1時間だけど今日はもっと滑ろうかな〜。

よ〜し、Hi-5 着いた〜。

いくぞ〜。

wpid-wp-1447507818676.jpeg

・・・。

あれ・・・

もしかして・・・

スケボー忘れてね(T−T?

ない!

ない!

ないよー!

スケボーしに来たのに

スケボー忘れたよー!

つーT)ノ

いや〜、プロテクターが車に乗せっぱなしだったからデッキも車に積んでると思ってたのよね・・・。

幸い Hi-5 は自宅から車で15分程度だったのでトボトボと取りに帰りました・・・orz

日々アクセルストール

本当は今日は ガムチョップ や ロックンロール を練習しようかと思ってたんだけど、低いランプは空いてなくって、低い方から数えて3つめの120cmのランプでアクセルストールの練習。

Hi-5のミニランプ

う〜ん、なんとかアクセルストールっぽくは出来ますけど、120cmのミニランプでちゃんとしたアクセルストールを安定してメイクするのはまだですね。

これね、ランプやった事ない人にはわかりにくいかもしれないんですけど、実際滑ってみると全然高さが違います。

一番低い(80cm)とこのくらい。

こっちだとドロップインした時に腰くらいまでしか隠れないけど、上の動画だと首くらいまで隠れますよね。

なので、新技練習するのは一番低い所じゃないと怖いのデスヨ・・・。

まぁでもやっぱり1時間ずつだと、丁度掴めてくるあたりなので、2時間以上滑らないと練習効率は悪いんですよね・・・。

明日は頑張って2時間以上滑・・・ろうと・・・思います。

|彡 サッ!

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。