なんじゃこりゃ?不思議なスケボー初心者用アイテム見つけた。

新しいトラック欲しいなぁ〜と思ってamazonを巡回していたらこんなものを見つけました。

(ビギナーのトリック練習に最適)SKATER TRAINER練習用ツール(スケータートレーナー)

(ビギナーのトリック練習に最適)SKATER TRAINER練習用ツール(スケータートレーナー)

 

な、なななな、何だこれは?

このコブの上を滑るのか?

いやいやいや、上を滑っても地面に落ちるだろ!

内側の円の中を滑るのか?

それは上級者向けだし・・・

っていうか・・・

そんな巨大なもん普通売ってないし!!

指スケ(ちっちゃいスケボーのおもちゃ)用?

いや、初心者練習用って書いてある・・・

って他の写真見たら・・・

20150911-0002

 

あ・・・そうね、そうだよね・・・(・w・;

ビギナーの練習用って書いてあるけど、乗るだけならすぐ出来るようになるし、そもそもウィールが回転しないんじゃ練習にならないので『トリック用』なんですね。

で、これで練習するとなるとやはり・・・

オーリー練習用を想定しているんでしょうね。

確かにオーリー練習用としてはアリかもしれないけどそれなら人工芝とかでよくね?

みたいに思ったのですが、それだとテールを地面に踏んでも弾かれないから、そういう意味ではアリなのか・・・

まぁでも手すりに捕まってやればいいしね・・・。

もっと安ければアリかな〜と思うけど、3000円以上となるとちょっと微妙ですね^^;

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。