連日猛暑でスケートボードには厳しい今日この頃、如何お滑りでしょうか?

おっさんスケートボーダーの日ででございます。

さて、今朝「今日はどこで練習しようかなー・・・」と思ってたら

そうそう、これ、これ、以前もインスタで見かけてたけど予定が未定だからなーと思ってたけど、丁度予定空いてたので、__somama__さん他に声掛けて出発。

珍しくじょに次郎さんも同行!神宮東公園行くの多分15年ぶりくらい。。。

10時開始だったのに僕がグダグダしてたので到着したのは結局11時くらい。

数人くらいかな〜と思ってたけど、僕らが到着した時で既に10人以上滑ってました!

神宮東公園

到着前は「暑すぎて無理じゃね・・・」と思ってたけど、日陰もあったし意外とイケる(・w・b

最初主催してた @jiyuu.jin や @hidari.kiki さん他みなさんに挨拶して練習開始。

とは言え、じょに次郎さんが同行してるので、じょに次郎が楽しく出来るようにコソコソ様子を見つつ、フリースタイルなのでまずはショービットを練習。

撮り始める前に何度かメイクしてて、暑くてダレてたのでメイクしたら帰ろうって言ってたんだけど、なかなかメイク出来ず。

でも...

キタ━(゚∀゚)━!!

うん、頑張った頑張った!

とーちゃん嬉しいぞ!

家の前とかでも練習してくれるといいな。

帰り際にはFS.COMのステッカーも貰いました!

freestyle-sk8.com

また参加出来る時になるべく参加したいと思います!

参加してたみなさんお疲れ様でした!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です