土曜日は海南こどもの国行ってきましたー。

インスタで知り合った @taito_skater 君に誘われたのと、じょにー達がどうせ家でゴロゴロしてるなら海南こどもの国のプールで遊ばせておこうかなと。

海南こどもの国は中学生以下はプール200円と激安。大人も450円なのでとっても助かります。

そんな感じでじょにー達はスケボーを車から降ろす事なくプールに直行。

うん...そうなるよね...とーちゃん知ってた。

僕は @taito_skater 君の到着待ち。この暑さの中自転車で来るのも大変だ...。

熱くてスケボーどころじゃないかなーと思ってたのですが...

日陰で風もあって意外と快適でした。

暑いからプールには人がいるけど、遊具とか全然人いない(苦笑)。

で、到着した @taito_skater 君と1時間半くらい滑ってたかな〜。

で、僕もそろそろプールに行こうかと思ったら じょにーさん達がプールを上がって合流。

合流と言っても、自分のデッキは持ってこないで、ちょこっと遊んでただけですけどね...。

3段ステア!

で、僕としては何もメイクしないで帰るわけにはいかん!って事で...

ステアにトライ!

うぉー!いけるやんけー!

って着地が写ってないけど...。

そしてフォームがかっこ悪すぎるのをそろそろ真面目に修正しなくては...。

いやー、でもこの高さで初めて飛べたー。

以前は怖くてとんでもないと思ってたけど、経験ですねー。

いやはや、今の季節暑くてなかなか厳しいけど、暑いからこそ人がいなくてこういうのもトライ出来る面もあるかな。

@taito_skater 君お疲れ!>w<

※ @taito_skater 君がフォロワー募集中らしいので是非(笑)

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です