やれば出来る子!じょにーさん!

ちょっと前の話になってしまうのですが、先日「ロープ無しでテールリバートできたー!」と喜んで帰ってきたら…

パーカーを忘れてきた…orz

よく着るオリジナルパーカーなので、1週間置きっぱなしってわけにもいかないな〜と思って翌日の日曜日に再びDrivEスケートパークに行ってきました。

そしたらじょにーさんも行くと言うので二人で行ってきました。

目指せ!フロントストール!

2017年1月、「オーリーでデッキ跳べたら3DS買ってやる」と言って早1年…

じょに次郎については『オーリーでデッキ越え』は低年齢では脚力的に難しいかと思って、ランプで「ストール / キャブロック / ガムチョップ / フロントストール」のルーティーンを5回出来たら買ってやるという条件にして、2017年9月に既にクリア。

そして未だにクリアしてないじょにーさん、最近 PS VITAマインクラフト をやると友達と約束してきたらしく、3DSではなく PS VITA をGETするために練習する気になったらしい…(=w=;

まぁ理由はさておき…

珍しく真面目にモクモクとフロントストール練習してました!

で、フロントストール今までほとんど練習してないんですけどね…

2時間練習して…

いけるやん!

やれば出来るのよ!あなた!

父は大変うれしいです。

うん、嬉しかったなぁ…。

それから後日1時間ずつを2回練習して、降りる時は手を持ったけど降りれました。

この調子で上達する事を願うばかりですが…

本人的にはSWICHやYouTubeの実況動画見たりする方が楽しいようです…。

現場からは以上です。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約3年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(8歳)
次男:じょに次郎(6歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。