今週末は日曜日が中津川で六斎市なので、土曜日から奥さんの実家の中津川へ。

と、いう事になったので、道中で春日井のDrivEさんに寄ってきました。

で...

まぁ見てよ!

やった。

やったよ!

苦節2年3ヶ月、ついにブラントフェイキー乗れました!

ロープありだし、すぐにコケて続けれてないからまだまだだけど、ようやく乗る事に成功しました!

ランプはじめてから「これは出来るようになりたい」と思ってたトリックの一つがこのブラントフェイキー。

腹掛けブラント(テールブラント)はもう1年半以上前にメイク出来ていたので、直接降りできるまで本当に長かった。

技術的にも怖さ的にもずっと出来なかったので超嬉しい!

そしてキャブブラント(腹掛けアウト)も超久しぶりにメイク出来たので、ブラントをロープ無しで安定してメイク出来るように練習して、キャブブラントを腹掛けしないで降りれると超かっこいいので頑張りたいと思います。

一方じょにーは...

ちなみにじょにー兄弟も一緒にいたのですが...

ぐだぐだなじょにー

練習しろ...。

そして早々に練習は終了して...

マインクラフトについてひなた君と語り合うじょにーさん

ひなた君とマインクラフトについて盛り上がってました...。

いや、うん、スケボーの話で盛り上がってくれよ...。

一方じょに次郎は...

1時間くらいはそこそこ頑張ってましたが...

勝手に「おら今日はもうおしま〜い」宣言...。

折り紙がんばってました...。

折り紙じょに次郎

じょに次郎さん最近折り紙大好きなのです...。

そして折り紙の飛行機(?)持って走り回ってました...。

飛行機で遊ぶじょにー兄弟

終わり悪ければ...

それから中津川に向かって僕は少しだけ中津川スケートパークに向かったのですが...

全然オーリー跳べなくて凹みました。なんでしょうね、この1歩進んで1歩下がる的なのは...。

既に身体がバキバキで動かないとか、デッキのテールがだいぶすり減ってるからオーリーもしにくくなってるという要因はあるものの、あまりに跳べなくて凹みました。

スケート難しいネ...orz

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約4年
40歳からスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(9歳 / 引退済)
次男:じょに次郎(7歳 / 引退済)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です