いちおう新技?

約3年ぶりに「信長の野望・創造」を夜な夜な頑張ってたのに今川義元にフルボッコにされて、悔しくて対策を練って今川家滅亡に追い込むのが忙しくてブログを更新していなかった今日この頃、いかがお滑りでしょうか?

さて、大会が終わってじょに次郎さん、エンジンかかるかと思いきや、再びグダグダな感じでゆる〜い練習ペースに…。

大会前の時みたいに練習に行きたがるわけではなく…行くよーっと連れ出して久しぶりにやってくれました。

ちょっと混んでたのと、またしてもほかの子に引っ付いて遊んでたので練習量は少なかったけど…

まぁ…うん…一応新技…かな。

本人喜んでたのでまぁ良かったかなと。

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

スケーターの友達や子供へのプレゼントにいかがですか?

このウェブサイトの『HOW TO』で活躍している『紐スケーター君』のオリジナルグッズが登場!

受注生産ですのでちょっとお値段が高いですが、スケーターの友達や子供へのプレゼントにもお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。