じょにーさんのプロテクター新調

じょにーさんのプロテクター、手のプロテクターはプラスチックの部品が紛失してて、膝も片方紛失してたので新調しました!

どれを買おうか検討しまして…普通に品質を考えたら

なら間違いないのですが、使うのはじょにーさん。

あいつ…

管理が雑だからボロボロになったりサイズアウトする前になくすのよね…
(=w=;

スケボー練習イマイチ好きそうじゃないし…

って事を踏まえると、家計も厳しいしもう少し安いのでいいかなと。

で、選んだのが OMG! のプロテクター。

届きました…

じょにー用新プロテクター

じょにー用新プロテクター

おや…

OMG!プロテクター

 (・∀・)イイネ!!

パッドの厚みもある。

見たところ4000円クラスのモノと遜色ないかと。

値段と品質のバランスを考えると、かなりコストパフォーマンス高いと思います。

早速練習へ

大会出場を想定して 2/7日(火)も練習へ。

じょにーさん、おまけで付いてきたステッカーを雑にヘルメットに貼って練習開始。

うん、まぁそう簡単にストールは出来ないとは思うけど、感触は悪くないんじゃないかな。

じょに次郎は…

着実に良くなってきてると思います。

本人は帰りに

「うまくできなくて全然楽しくなかった!」

と拗ねてたけど、アクセルストールがそうそう簡単に出来ると思ってもらっちゃあかんよ …( ̄ー ̄)

でも今後が楽しみです。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

[PR] Pennyのラインナップをチェック!

小さくて持ち運びしやすく、カラフルでオシャレなので大人気のペニー。トラックやウィールもカラフルなものばかり!
ショートやロングボード乗っている人も是非持っておきたいスケートボード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。