じょにーさんガムチョップ!!

じょにーさんが珍しくスケボー行きたい行きたいと言っていたので、先週の月曜日久しぶりにじょにーとじょに次郎揃って練習行ってきました。

まぁ…ガムチョップとはまだ呼べない状態ではありますけど本人楽しそうだったのでいいかなと。
キャブロックは一旦保留するも久しぶりにテールロックもしてくれてよかったです。

じょに次郎さんは…

なんとかテールロック連続で出来てましたが…勢い余って後ろに身体が流れちゃうのは直らず…

そこを直そうと思って大きめのランプでノーズを浮かす練習させようとするも、イマイチ言うこと聞かなくてノーズ上げてくれないからあまり意味がない…

でも…

まぁ…うん…楽しそうで何よりですよ…

珍しく1時間楽しく練習してくれたので親としてはウレシイ限りです。

先週は水曜日あたりにもう一度行ったのですが、同じく楽しくダレずに練習してくれました。

この調子で安定して練習してくれるといいな…。

現場からは以上デス。

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約2年
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(7歳)
次男:じょに次郎(5歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。