アクセルじょに次郎

テールロックの精度が一向に上がる気配がないじょに次郎さん。テールロックの精度と言うかインターフェイキーの精度が改善されないんですけどね。

何が悪くてどうしたら良くなるかを口で教えたり実際に実演しても全然やってくれねぇ…

やっぱ親が教えてもダメか…と心が折れてる今日この頃、いかがお滑りでしょうか?
悩めるおっさんスケーターのいしかわです。

さて、とにかくテールロック(インターフェイキー)失敗ばかり続けてもテンション下がっちゃうので、気分転換も兼ねてアクセルストールの練習を開始してみました。

全然ダメだろうなーと思ってたら、意外と1〜2回目でまぐれでいい感じにリアだけコーピングに掛けれてしまったので、調子に乗ってアクセルストールの練習しかしてくれなくなった…

そして…

あー・・・じょに次郎さん・・・転がってないでちゃんと練習してください・・・。

そして、初級トリックの難関アクセルストールがそう簡単に出来るわけもなく・・・

うん、そう簡単に出来ないから(・w・;

とにかくデッキ回さずに真っ直ぐ乗り上げろって言っても聞きゃしない。

 

疲れる…(=w=;

 

更新をお届け!

この記事を書いた人

ヒデ
ヒデスケート歴約1年半
40歳になって真面目にスケートをはじめた中年スケーターの イシカワ ヒデカズ です。子供と一緒にスケボーしてます。
長男:じょにー(6歳)
次男:じょに次郎(4歳)

このブログのテンプレートを販売開始しました。

ええと、わたくし本職はウェブ制作者なのですが、このブログで適用してるWordPress用のテーマの拡張プラグインを販売開始しました。

もしこのブログの読者さんで、ブログやウェブサイト制作やってるよという方がいらっしゃいましたらご検討ください。

※イベント管理機能などは含まれておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。